人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク その2

行楽のニュースを横目に、なんとかゴールデンウィークを楽しみたいとあぐねていたら

ありました、ありました楽しいこと

東京にいながらにして、どこかへ旅したかのような気持ちになる場所が

しかも、我が家から車で30分程度

ゴールデンウィークはいつも展示会を開催している、マキ テキスタイルさんの竹林ショップへ

ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453734.jpg


ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453746.jpg

ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453873.jpg


インドに工房があり、美しい布の世界を織りなしています

カフェもあり、この期間は革製品やサモサの出店もあり、楽しいです

ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453887.jpg

サモサを作っているティモケさん

カフェではマサラドーサが食べられます
ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453878.jpg


新緑が美しく、爽やかで、心が穏やかになります


ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453926.jpg


サモサは買って帰って、温めなおしていただきました
サクサクで美味しい!

ゴールデンウィーク その2_d0357616_21453904.jpg


東京にいるとは思えないでしょう?

こちらは、あきる野市なのですよ
近辺には温泉もあり、ゆっくり楽しむこともできますよ!

by kumburayumi | 2017-05-04 21:31

スリランカ、インド、スパイスとハーブの料理教室、食事会、イベント開催のお知らせ、報告など


by kumburayumi